2015年1月19日月曜日

のびっ子クラブ あけましてぜんざい会

公民館と校区の社会福祉協議会と共催で、「ぜんざい会」をしました。地域のおじいちゃん、おばあちゃんと「のびっ子クラブ」の子どもたち、お母さんが楽しい交流をしました。

■ 1月9日(金)10時~12時


自己紹介をしました。「地域で子どもたちを見守っていきます、顔と名前を憶えてください。」



ママが地域の方一人ひとりに赤ちゃんを紹介しました。
「可愛いわね~」 「抱っこさせて」と、和やかな
交流ができました















サポーターさんが作ってくれたぜんざいを美味しくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿