2016年11月9日水曜日

第25回 東箱崎公民館・校区文化祭を開催しました

11月6日(日)東箱崎公民館にて文化祭が行われました。館内では公民館サークルや校区団体の展示や発表、館外では団体の模擬店でにぎわいました。




 焼きそば、肉まん、豚汁、フランクフルト、ぜんざい、シュークリーム等たくさんお店が出ています。


    乳幼児をはじめいろいろな世代の方が発表しました。


     展示室は、サークル、校区の団体、校区有志、公民館講座の展示見学でにぎわいました。(写真は健康づくり委員会の健康相談です。)
公民館講座「まち(都市)の地元学」のメンバーが説明をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿