2016年12月2日金曜日

小麦粉を使った料理をつくりました。

11月27日、 「おじちゃんと一緒の冒険クラブ」で、各班がメニューを考えて小麦粉を使った料理を作りました。材料は、子ども達が事前に買い物をしました。

上級生の指示で始めたものの、最初のうちはなかなかスムーズに
進みません…                      

     みんなで協力して、お昼にはこんなにおいしそうなものができあがりました(^o^)/

パンケーキ
クッキー
ちぢみ
おじちゃんたちの作った 手打ちうどん、たこ焼き


◆12月の活動は、1月の耐寒登山の事前研修で立花山登山です!

0 件のコメント:

コメントを投稿