2018年2月12日月曜日

第15回夢の音楽祭in東箱崎

1月28日(日) ♪夢の音楽祭in東箱崎♪


小雨模様の寒い日でしたが、
参加者全員で音楽を楽しみ、すてきな一日になりました。



まっすぐ前を向いて、うたってくれました 



ひがはこバンキッシュによる合奏

迫力ある和太鼓演奏



琴サークル、たのしか合唱団による「ふるさと」

校区を巣立つ高校生が司会をしてくれました


リコーダーアンサンブル 初心者もがんばっています

小学生&PTA会長参加の「ハンドベル―ズ」 ドレミの歌きれいでした



中学校校長先生&先生方によるピアノ伴奏と「学生時代~♪」



中学の先生方へ 6年生より「来年、よろしくお願いします!」と花束が贈られました



 最後は全員で、「上を向いて歩こう」を歌いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿